「顧客管理」に特化したシステム開発会社としてスタートしたインタメディアコンサルティングですが、
「どのようにして顧客をサポートし、顧客を育てていくか、ひいては売り上げをUPしていくか。」、
これをシステム的に実現する事を繰り返していくうちに、経営戦略コンサルタントとしての色が強くなってきました。
私たちが「顧客管理システム」とは呼ばずに「顧客サポート」と呼ぶ理由、
それこそが、私たちとクライアントの皆様、またクライアントの皆様とそのお客様との絆を強くする一因です。
お客様と誠実に向き合う事を続けてきた結果、私たちが導き出した一つの答えであると言えます。
企業経営には、様々な困ったが溢れています。
私たちは、お客様と共に解決の可能性を模索し、必ず解決のいとぐちをご提案できると思っています。
そして、これからもずっと、お客様に対する姿勢は変わりません。
弊社のコンサルティングやシステムを利用して頂いたクライアントからの声は、いつでも「反省」と「また一生懸命に頑張ろう」を応援してくれます。
私達は常に「お客様の立場で、今、何を優先すべきか」、「メリットとデメリットは何なのか」を考え、最良の選択肢をご提案します。
顧客データーベースを分析し見える化(数値化)することから始め、顧客リストをどう活用し、経営戦略へつなげていくかをご提案します。
キーワードは、「お客様の悩み」。すなわち、お客様の「困った」を解決できる経験とアイデア。
システム導入実績 全国502社!
システム導入実績 全国226社!
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飯田 明 元代表取締役
TOTOリモデルサービス株式会社