私たちのこだわり

「顧客管理」に特化したシステム開発会社としてスタートしたインタメディアコンサルティングですが、
「どのようにして顧客をサポートし、顧客を育てていくか、ひいては売り上げをUPしていくか。」、
これをシステム的に実現する事を繰り返していくうちに、経営戦略コンサルタントとしての色が強くなってきました。
私たちが「顧客管理システム」とは呼ばずに「顧客サポート」と呼ぶ理由、
それこそが、私たちとクライアントの皆様、またクライアントの皆様とそのお客様との絆を強くする一因です。
お客様と誠実に向き合う事を続けてきた結果、私たちが導き出した一つの答えであると言えます。

弊社の主力商品

顧客管理システム(顧客サポートシステム)の開発と販売

もっと知りたい

コンサルティング

顧客サポートシステムを活用するためのコンサルティング業務

具体的に話がしたい

会員制の勉強会主宰

絆づくり研究会(「顧客ポートフォリオ理論」を 学び実践するための会員制勉強会)の主宰

システムの受託開発

顧客管理に付随したアプリケーションソフトの受託開発

セミナーの開催

経営者に役立つセミナーの企画および開催

どんなセミナー?

マスターマインド

一人ではできない事が、仲間と一緒なら実現できます。私たちは、常にそう信じています。

目指すのは、お客様の「困った」を解決するコンサル企業

企業経営には、様々な困ったが溢れています。
私たちは、お客様と共に解決の可能性を模索し、必ず解決のいとぐちをご提案できると思っています。
そして、これからもずっと、お客様に対する姿勢は変わりません。

What our client says ~ 元気づけてくれる声 ~

弊社のコンサルティングやシステムを利用して頂いたクライアントからの声は、いつでも「反省」と「また一生懸命に頑張ろう」を応援してくれます。

CPM分析システムを導入して、何がどう変わったのか。
現場のノウハウと分析システムが起こした科学反応とは...

隅々までお客様へのフォローが行き届き、蓄積していた顧客データがやっと生き返った秘策。
そして顧客サポートシステムを使って更に新しい戦略を...

顧客サポートシステムを選択した理由。決めては、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの考え方と顧客ポートフォリオ理論に基づいた顧客分析システムを持っていたこと

安心と信頼の導入実績!

私達は常に「お客様の立場で、今、何を優先すべきか」、「メリットとデメリットは何なのか」を考え、最良の選択肢をご提案します。
顧客データーベースを分析し見える化(数値化)することから始め、顧客リストをどう活用し、経営戦略へつなげていくかをご提案します。
キーワードは、「お客様の悩み」。すなわち、お客様の「困った」を解決できる経験とアイデア。

顧客サポートシステム導入実績

システム導入実績 全国502社!

顧客ポートフォリオ分析システム導入実績

システム導入実績 全国226社!

私たちをもっと知ってもらうために...

お問い合わせについて

当社がご提供するサービスや製品について、電話でも受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。
電話:(093) 513 8770 10:00~17:00
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