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当社は、顧客管理などの顧客戦略に特化したシステムを開発し、それを活用して業績を向上させるためのコンサルティングを行っている会社ですので、一般的に言われる経営コンサルタント会社とは異なります。
可能です。
理由は、売上というのはお客様(顧客)からいただくものです。
ですから、顧客に好かれて喜ばれないと売上はあがりません。
そのためには、顧客との関係性(絆)を強くするために、適切なフォローを行うことで、顧客に安心してもらえれば、自然と売上が増えると考えているからです。
一般的に、顧客管理とは顧客の名簿を管理するもので、顧客の売上を管理するものは販売管理と呼ばれています。
顧客サポートシステムでは、顧客の売上に基づいてアプローチ(フォロー)を変えることが重要と考え、顧客の売上データも必要となりますので、販売管理の機能も一部取り込んでいます。
ですから、顧客管理+販売管理とお考えください。
ただし、販売管理の機能である伝票の発行機能は持っていません。
まず、紙の伝票から顧客情報(氏名や住所など)を、エクセルに入力してください。
また、紙の伝票から顧客毎の購買履歴データをエクセルに入力してください。
これらのデータをCSV形式でファイルにして、それを顧客サポートシステムに取り込むことになります。
この時に注意していただきたいのは、どのような形式でエクセルに入力するかいうことです。
入力フォーマットを準備していますので、まずは弊社までお問合せください。
これから起業を目指す方にとって、まずは顧客リストを集める必要があります。
ですから、まずは顧客リストや顧客の購買情報を顧客サポートシステムに登録しておくことをオススメいたします。
顧客ポートフォリオ分析システムは、顧客数が1000人くらいになってから導入されたら良いと思います。
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こちらから販売促進を行うことができる業種であり、商品の購入者やサービスの利用者が特定できる業種です。
つまり、以下の業種が適しています。
主に次の3種類です。
可能です。
ご遠慮なくお問合せください。
顧客サポートシステムに関しては、15日間無料体験できるサービスをご提供しています。
顧客ポートフォリオ分析システムに関しては、「やずや」様の秘匿性の高いノウハウが含まれているため、無料でのお試しサービスは行っていません。
また、ソフトを使用する場合は会員になっていただき、契約を交わして上でご利用いただくようになります。
従ってソフトだけの販売も行っていません。
なお、会員になる前に1度だけ有償で1ヵ月だけ使用するサービスは行っています。
その場合も、契約を交わしていただくようになります。
集合セミナーだけではなく、御社専用のセミナーも行っております。
その場合は、御社の現在の問題点をお聞きして、それを解決するために役立つための内容にアレンジした内容で行っています。
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一番大事なのは、一緒に考えながら業績をアップさせようという熱意です。
ですから熱意のある方だけをお引き受けいたします。
また、実際にご訪問してのコンサルティングなのか電話などを使ってコンサルティングなのかはお話しをお伺いし、場所と時間を考慮しながら検討させていただきます。
当社がご提供するサービスや製品について、電話でも受け付けています。
お気軽にお問合せ下さい。
電話:(093) 513 8770 10:00~17:00
お問合せはこちらから...(電話以外のお問合せは24時間受付けています。)