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お客様との「絆」を深める顧客管理ソフト−よくわかる売り上げを伸ばす顧客管理8つの戦略構築入門編 よくわかる売り上げを伸ばす顧客管理8つの戦略構築入門編

「顧客サポートシステム」は、中小規模の企業様や個人事業主様向けの顧客フォローシステムです。

「顧客サポートシステム」の導入企業様には、広告から集めた見込客のフォローによる成約率アップや、既存客へのフォローによるリピート、また顧客分析による販売促進など、企業における売上アップのためにご活用いただいております。

「顧客サポートシステム」では、顧客の名簿や売上の登録ができるといった基本機能のほかに、

売れるしくみ1−新規の顧客を増やすための戦略を自動化する
empty 広告で集めた商品を購入する可能性のある見込み客を自動的に成約させるための、メール、DM、FAX、電話等、複数の媒体を使ったステップを構築できます。

売れるしくみ2−既存客からリピート購入を増やすための戦略を自動化する
empty 新規客の集客が難しいとされる現在、企業が安定した売上をあげるためには、既存客からの売上げをどれくらい確保できるかにかかっています。
もしあなたが、今以上に顧客のリピート購入を必要とされるなら、特別に既存客をフォローする仕組みが必要です。

売れるしくみ3−毎日30分で、自動的に売れ続ける仕組みをつくる
empty 朝会社に来たあなたが、ボタン1つで、今日1日で、アプローチすべき顧客と方法がわかります。

売れるしくみ4−一番売れる広告をみつけ、反応率をアップさせる
empty 優れた経営者は、必ず、少ない費用で、仮説と検証を繰り返し、失敗しようの無い方法が分かった時点で、勝負に出ています。

売れるしくみ5−顧客ターゲットの識別で高反応を起こす
empty 売れない会社は、全ての顧客にまったく同じDMを送ります。しかし、売れる会社は、全ての顧客に同じDMを送りません。

それは、顧客をきちんと識別できる仕組みを作っているからです。

売れるしくみ6−お客が他社(他店)に流出しない仕組みをつくる
empty 実は多くの会社が、お客が他社に流出してしまう理由を把握していません。それは、仕組みがないからです。
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こうしたマーケティング機能で、ただ単に顧客を管理するだけでなく、効率よく効果的に御社の集客や販売促進を支援します。

今回、顧客フォローシステム「顧客サポートシステム」の機能・メリットをご紹介した資料はこちらからご請求いただけます。


秘密のビジネスモデル新規の顧客を自動的に増やすための戦略とは?
秘密のビジネスモデル既存客からリピート購入を自動的に増やすための戦略とは?
秘密のビジネスモデル毎日30分でできる!自動的に売れる仕組みとは?
秘密のビジネスモデルあなたの商品が一番売れる広告を見つける方法とは?
秘密のビジネスモデル顧客ターゲットの識別で高反応を起こす方法とは?
秘密のビジネスモデルお客が他社(他店)に流出しない仕組みを作るには?
秘密のビジネスモデル顧客は管理してはいけない!その理由とは?
顧客管理
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