space 顧客戦略8つのポイント ソフト無料体験版 お客様の声 セミナー情報
ソフト機能紹介 通販企業の方はコチラ 資料ダウンロード お問い合わせ
お客様との「絆」を深める顧客管理ソフト−顧客管理システム支援ツール

あなたの会社が伸び続けるために、最後に決定すること。それは・・・

あなたに、最後にお伝えしたいことがあります。

これまで、お話した内容は、おそらく、あなたが、いままでの顧客管理に抱いていた常識と異なる内容だったのではないでしょうか?

そして、『顧客管理をしていただけでは、さらに、売上を伸ばすことができない』

ということも、ご理解いただいたと思います。

では、あなたの会社が伸び続けるために、最後に決定すること。それは?

ズバリ、いますぐ『実行』に移すことです。

なぜなら、これまでお伝えしたステップ1〜ステップ8までのノウハウは、方法論を知ったに過ぎません。

いままでのステップを順番に1つずつ実行してこそ、あなたが、いまよりも、さらに、売上を伸ばすことができるのです。

そこで、あなたが、いますぐ『実行』できるように、弊社から、1つご提案をさせていただきます。

まずは、弊社の顧客管理システムを、いまから試してみませんか?

というのも、理由があるからです。

これまで、様々な業界の方が、今回の顧客管理システムを導入しましたが、その中でも
短期間に業績が向上することに成功した経営者には、

ある、共通点があることに気がつきました。

それは、

【即断即決する】

という共通点です。

売上げをコンスタントにあげる人は、「これが良い」「これが使える」と聞くと

よし! やろう!

と、すぐに決断して行動を起こします。

しかも、顔はニコニコ笑いながらです。

つまり、成功者の共通点は、意思決定と行動の早さにあるのです。

それでは、ここに、早い意思決定で業績を向上させることに成功した会社の事例をご紹介しましょう。

これまで導入した企業の中から、インターネット通販業、小売業、テレマーケティング関連業、通販業で成功している会社の成功事例の一部をご紹介します。

丸大米菓 島田友彦様せんべい製造販売業(製造・小売業)

丸大米菓有限会社 島田 友彦 様


創業70年の煎餅屋が顧客管理のIT化に成功!

顧客数8000人以上の、行列ができるせんべい屋さんに、弊社の顧客管理システムを導入いただきました。

私は、以前から、ずっとデータベースを探していました。

それが、ある本をきっかけに御社の顧客サポートシステムの存在を知って 胸が高まったことを覚えています。

売上げをあげるための仕組み作りは、私にとって最大の課題でしたので、どうしても必須のデータベースだったんです。

いまは、顧客サポートシステムがなければ、仕事が止まってしまうくらい活用しています。

新規の顧客にDMによるフォローでは、商品をお買い上げいただいた翌日に、手書きのハガキを送りました。

その1週間後に、プレゼントとアンケートを送ってフォローしたところ、 アンケートに返信してくれた顧客の98%がリピートしてくれました。

その後、ニュースレターを、1年以内に1万円以上購入履歴のある方で、 売上金額の上位6割の得意客に出していますが、 毎回、10%ほどの顧客が商品を買ってくれます。

また、私に、励ましの手紙を返してくれるお客様も増えてきました。

顧客サポートシステムを入れてからは、お客様への作業指示を毎日教えてくれるので、 お客さまに送る宛名書きや、プレゼントの発送作業は、 毎朝30分でアルバイトに指示できるようになりました。

そのおかげで、私自身が、新商品の構想、お客様への手紙、ニュースレターを書くような、戦略に専念できる、 お金を生む時間を作ることができました。
時には、1日40件も、お礼のハガキを書かないといけない日もありますが、 その分結果は売り上げとして返ってくるので、

毎日仕事に行くのが、楽しみになりました。

占部大観堂製薬 健康食品通信販売業(製造・小売・通信販売業)
占部大観堂製薬株式会社 竹谷 聖 様
健康通販で、売上前年比4ヶ月連続で倍を達成!
ネットワーク版をいち早く導入されたため、2台で同時入力・検索が可能になり、 お客様からの電話応対の質が目に見えて向上したそうです。 数字で見ても売上は導入前年平均に比べて、4ヶ月連続で倍!・・・ (続きを読む)

space

第一アドシステム株式会社 テレマーケティング業 (マーケティング関連業)
第一アドシステム株式会社 大阪支社 支社長 徳田詳多朗 様
攻めのテレマーケティングシステムとして活躍中!
当社はコールセンターを行っていますので、ご依頼主様の注文が増えれば、当社の売上も増えますので、 やはり「お客様をフォローするための積極的に攻める顧客管理システム」が重要となります。 その面で、顧客サポートシステムは、大変役に立っています ・・・ (続きを読む)

space

サイキグリーン 観葉植物販売店(小売業)
株式会社サイキグリーン様
500人程度だった顧客データの数が、今は2,700人!
顧客サポートシステムを導入して、そろそろ一年が経とうとしています。 導入時は500人程度だった顧客データ数が、今は2,700人にも膨れ上がりました。 こんな多くの顧客データをまとめて管理できてしまうのだから、とても助かっているのです。 ・・・ (続きを読む)

space

トムスワールドコム インターネット健康通販業
有限会社トムスワールドコム様
お客さまのリピート率が2.3倍上がりました!
お客様に対して、「お加減いかが?」というメールはこのソフトを導入する前からしておりましたが、 それはそれは大変な作業でしたし、ミスもたくさんありました。 やはり1番大きい変化は、手紙を出すようになってからです。 お客様のリピート率が、むちゃくちゃ上がりましたし、メールや掲示板などによるコミュニティーが 作られるようになりました。 ・・・ (続きを読む)

space

IC 化粧品通販業(小売業)
通販業 有限会社IC様
顧客管理の効率化により商品が大ブレイクしてテレビで放映!
はっきり言って、顧客サポートシステム抜きでのDMはもうやりたくない・・・、 そこまで私はこの「サポトン(顧客サポートシステムのニックネーム♪♪)」が好きなのだ〜♪♪ ・・・(続きを読む)

space

アイ・ハッピーバリュー 住宅関連商品小売業
有限会社アイ・ハッピーバリュー研究所様
顧客管理のDB化により入力待ち伝票の山がなくなった!
パートさんがその日の資料請求のデータを入力、フォローコードを組んで作業レポートを印刷。 その後、発送担当のパートさんがステップに基づき資料を送付。お客様とのメール対応履歴を入力したり メール講座を日々発信したりみーんなデータベースとパートさんにおまかせです。 ・・・(続きを読む)

space

以上は、いずれも今回の顧客管理システムを導入後、短期間で成果を出した社員数5人〜100名程までの企業様の成功事例です。

もしあなたが顧客管理システムを導入したいとお考えでしたら、すでにこのような結果が 出ておりますので、安心して導入していただくことができます。

space

ここから先は、今回の顧客管理システムを、是非試してみたいという方だけお読みください。

よろしいでしょうか?

では次に、今回ご紹介する顧客管理システム(製品名:顧客サポートシステム)の主要な機能と価格についてご説明しましょう。

今回の顧客管理システムの主要な機能と導入費用について

今回の顧客管理システム(製品名:顧客サポートシステム)を使うと、最低でも次の【6つの売れる仕組み】を作ることが可能です。

あなたは、次の6つの売れるビジネスモデルをつくることが可能です。

売れるしくみ1−新規の顧客を増やすための戦略を自動化する
empty 広告で集めた商品を購入する可能性のある見込み客を自動的に成約させるための、メール、DM、FAX、電話等、複数の媒体を使ったステップを構築できます。

売れるしくみ2−既存客からリピート購入を増やすための戦略を自動化する
empty 新規客の集客が難しいとされる現在、企業が安定した売上をあげるためには、既存客からの売上げをどれくらい確保できるかにかかっています。
もしあなたが、今以上に顧客のリピート購入を必要とされるなら、特別に既存客をフォローする仕組みが必要です。

売れるしくみ3−毎日30分で、自動的に売れ続ける仕組みをつくる
empty 朝会社に来たあなたが、ボタン1つで、今日1日で、アプローチすべき顧客と方法がわかります。

売れるしくみ4−一番売れる広告をみつけ、反応率をアップさせる
empty 優れた経営者は、必ず、少ない費用で、仮説と検証を繰り返し、失敗しようの無い方法が分かった時点で、勝負に出ています。

売れるしくみ5−顧客ターゲットの識別で高反応を起こす
empty 売れない会社は、全ての顧客にまったく同じDMを送ります。しかし、売れる会社は、全ての顧客に同じDMを送りません。

それは、顧客をきちんと識別できる仕組みを作っているからです。

売れるしくみ6−お客が他社(他店)に流出しない仕組みをつくる
empty 実は多くの会社が、お客が他社に流出してしまう理由を把握していません。それは、仕組みがないからです。
space

これらのビジネスモデルを実行するツールが顧客サポートシステムです。

顧客サポートシステム

充実の顧客フォローを実行できる機能を搭載!
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 見込み客を成約客に変えるためのステップが自由に登録できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 顧客のリピート購入を増やすステップが自由に登録できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 毎日、スケジュール帳のように作業を自動的に教えてくれる。
顧客管理システムの特徴 会員更新機能で会員制マーケティングができる。
顧客管理システムの特徴 売上データが入力できるので、顧客の商品売上管理ができる。
顧客管理システムの特徴 入金日が入力できるので、顧客の入金管理ができる。
顧客管理システムの特徴 RFM分析、SABC分析でお金になる顧客がわかる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 商談中止の理由が入力できるので、自社の弱点が分析できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 広告媒体ごとにコスト分析が出来るので、自社にとっての最適な広告媒体がわかる。
顧客管理システムの特徴 顧客の検索機能が豊富なので、DMを出すのに便利。
顧客管理システムの特徴 顧客の項目を最大40個まで自由に設定できるので、業種に限らず独自のデータベースが持てる。
顧客管理システムの特徴 顧客の応対内容を時系列で記録できるので、顧客のサポートが誰でもできる。
顧客管理システムの特徴 インポート/エクスポート機能が付いているので、他のソフトから顧客データなどを取り込んだり、他のソフトへ顧客データなどを受け渡すことができる。
顧客管理システムの特徴 画面が見やすいので、パソコンに不慣れな事務員でも簡単に操作できる。

space

通常であれば、これだけの機能を搭載した顧客管理システムを、自社用に作ってもらうとすれば、開発期間が1年として、最低でも、500万円以上はするでしょう。

しかし、500万円以上となってしまうと、導入できる企業はごく一部のみになってしまいます。

しかも、ソフトのサポート料金や、定期的にソフトをバージョンアップするとなると、さらに費用はかさみます。

また、多くの業種で使える汎用的なパッケージソフトの場合は、一般的に、20万円〜60万円くらいしますが、この場合でも一度に負担する金額が少ないとはいえません。
しかも、大抵サポートには期限があるので、導入しても活用できないまま、埃をかぶってしまった・・・。という会社が多いことも事実です。

この点について、当社は、なんとか負担のかからない費用で、今回の顧客管理システムをご提供できないものか、ずっと、考えていました。

そこで、1つのアイデアがうかんだのです。

それは、月々のレンタル式にすることです

月々のレンタル式にすることで、今までのパッケージソフトにつき物だった多くも問題が解決されます。

まず、一度に負担する費用が低くなります。
もちろん、月々のお支払いはありますが、負担する金額が低い分、スムーズに導入できる上、常に支払いを続けるということは、使用する側にとっても、顧客管理システムを活用するためのモチベーションをアップできます。

さらに、ソフトを買い取るのではなく、レンタルですので、常に最新バージョンを無償でインストールすることも可能になります。しかも、レンタル中は、継続して個別のサポートも受けられます。

このようなメリットを考え、当社では、ソフトの売り切りではなく、レンタル式で顧客管理システムをご提供します。

では、今回の顧客管理システムは、月々いくらでレンタルできるのでしょうか?
月々わずか20000円(税別)

月額20,000円(税別)のご負担であれば、導入にかかるコスト的なリスクも大幅に軽減されると思いませんか?

しかも、顧客管理システムを使っている間は、常に最新バージョンが提供され、いつでも当社のサポートセンターより、個別のサポートを受けられるのです。

このような方は、是非、この機会に導入してください。

チェックダイレクトマーケティングと顧客管理で売上を倍増させたい方

チェック紙で管理している顧客名簿を顧客データベース化したい方

チェック顧客が増えてエクセルの顧客管理を改善したい方

チェックいま手元にある顧客リストを活用して、売上を倍増させたい方

チェック市販の顧客管理システムからの乗せ換えをお考えの方

チェック顧客のコミュニティを創りブランド化をはかりたい方

space

ですが

いきなり、ご購入いただく必要はありません。

まずは、当社が提供する、15日間の無料体験版をお試しいただきたいのです。

15日間しっかりとお試しいただいた上で、導入していただきたいと思います。

顧客サポートシステム15日間無料
顧客サポートシステムDVD画面イメージ15日間の無料体験版内容
(※全て無料でお使いいただけます)

●顧客サポートシステムのダウンロード
●導入ハンドブックPDF版 1冊
●売上げを伸ばす顧客管理とは?
 70分の動画 ダウンロード
●15日間電子メールサポート


顧客サポートシステムのダウンロード
顧客サポートシステム画面イメージこれまでご紹介した顧客管理システムの15日間
無料お試し版です。


画面イメージはこちら

space

無料版とは言え、製品と同じすべての機能をお試しいただけます。

顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 見込み客を成約客に変えるためのステップが自由に登録できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 顧客のリピート購入を増やすステップが自由に登録できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 毎日、スケジュール帳のように作業を自動的に教えてくれる。
顧客管理システムの特徴 会員更新機能で会員制マーケティングができる。
顧客管理システムの特徴 売上データが入力できるので、顧客の商品売上管理ができる。
顧客管理システムの特徴 入金日が入力できるので、顧客の入金管理ができる。
顧客管理システムの特徴 RFM分析、SABC分析でお金になる顧客がわかる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 商談中止の理由が入力できるので、自社の弱点が分析できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 広告媒体ごとにコスト分析が出来るので、自社にとっての最適な広告媒体がわかる。
顧客管理システムの特徴 顧客の検索機能が豊富なので、DMを出すのに便利。
顧客管理システムの特徴 顧客の項目を最大40個まで自由に設定できるので、業種に限らず独自のデータベースが持てる。
顧客管理システムの特徴 顧客の応対内容を時系列で記録できるので、顧客のサポートが誰でもできる。
顧客管理システムの特徴 インポート/エクスポート機能が付いているので、他のソフトから顧客データなどを取り込んだり、他のソフトへ顧客データなどを受け渡すことができる。
顧客管理システムの特徴 画面が見やすいので、パソコンに不慣れな事務員でも簡単に操作できる。

space

動作環境はこちらです

さらに、使い方に関しても、簡単に習得できるように、次のサポートプログラムも用意しておりますので、ご安心ください。

チェック売上げを伸ばす顧客管理とは? オンライン動画 ダウンロード

見込み客を成約させ、成約客をリピート客に育てるための具体的なフォローアップの方法を、オンライン動画にて直接ご指導させていただきます。

space

DVDサンプル
サンプルムービーをご覧になる場合は、下記URLをクリック
矢印
http://www.intermedia.co.jp/video/WEBsample_0002.wmv


space

チェック導入ハンドブック PDF版ダウンロード

短期間で効果を出すためのソフトの使い方を解説しています。

space

チェック15日間のメールによるサクセスサポート

当社のサポートは、迅速かつ丁寧なサポートに自信があります。
当社サポートセンターがソフトの操作に関して、15日間、メールでのご質問を受付いたします。
(平日:10時〜17時)

この顧客管理システムのレンタル費は、通常、月額20,000円※(税別)となりますが、

いまなら、顧客管理システムを15日間に限り、

月額20,000円を無料にてお試し

space

いまこそ、会社に売れる仕組みをつくってみせる!とご決断された方は、是非、30日間しっかりと使ってみてください。

お試しできる期間は、お申し込み後15日間となりますが、わからないことがあればいつでも私どもまでご連絡ください。あなたのお役にたてるように親身にサポートさせていただきます。

顧客管理システムのダウンロードは簡単です。次のフォームから必要事項をご記入後、
「15日間お試しを希望する」をクリックして下さい。当社にてご登録内容を確認後、3営業日以内に電子メールにて顧客管理システムのダウンロード先をお知らせします。

(あなたの個人情報は完全に保護されます。また、第三者と共有、販売することはありませんのでご安心ください。)

ただし、いくつか注意点がございますので、必ずお読みください。

※ 顧客管理システム製作会社の方へ
当社のソフトをダウンロードしていただく目的は、顧客管理システムの導入をご検討中の企業様に、自社で活用できるかどうかを判断していただくためのものです。ソフトをダウンロードする目的を十分にご理解いただきたく思います。従いまして、ソフト開発会社の方、同業他社の方からのダウンロードには応じることは出来ませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

※お名前、ご住所など正確にご記入いただいていない場合は、顧客管理システムをお届けできませんので、予めご了承ください。

※特別な事情で2回目のお試しを希望される方は、30日間を1万5000円(税別)でお試しいただけます。

space

画面イメージはこちら

space

15日間無料お試し&お試し版無料サクセスサポート
15日間無料お試し+無料サクセスサポート
顧客管理システムの特徴 通販・小売業向けサンプルが入っているので、短期間で自社にアレンジできる
顧客管理システムの特徴 電子メールによる無料サクセスサポートがつくので、いつでも相談できる
顧客管理システムの特徴 オンライン動画でソフトの使い方を配信するので、好きなときに活用できる
顧客管理システムの特徴 作成した顧客データを、そのまま製品版に移行できる
顧客管理システムの特徴 既存の顧客データを、CSVファイルで一度に取り込む(インポート)ことができる
30日で売れるビジネスモデルを構築する 顧客管理システムと顧客管理で売れる仕組みをつくる8つのステップ無料ダウンロード
あなたのメールアドレス(必須)
あなたの(必須)   (例:日本)
あなたの(必須)   (例:太郎)
あなたの会社名(必須)
  (例:日本株式会社)
あなたのお役職   (例:課長)
あなたの郵便番号(必須)
  (例:802-0053 ハイフン付き)
あなたの都道府県名(必須)
あなたの市区町村名(必須)
あなたの番地・建物名(必須)
※ 番地・建物名まで正確にご記入ください。
あなたのTEL(必須)
  (例:093-951-8770 ハイフン付き)
あなたのFAX
  (例:093-951-8769 ハイフン付き)
あなたのURL(必須) http://  
  ※URLをお持ちでない方はnaとご記入ください。
あなたの業種(必須)   (例:通販業)

資料請求を希望される目的をお知らせください(必須)

※下記のように具体的にご記入をお願いします。
例:「自社、顧客管理システム導入を検討しているので、業務に合うか試したい・・・」
例:「新規に顧客管理を行いたいと考えているので、顧客管理のノウハウを知りたい・・・」


※ 顧客管理システム製作会社の方へ
当社のソフトをダウンロードしていただく目的は、顧客管理システムの導入をご検討中の企業様に、自社で活用できるかどうかを判断していただくためのものです。ソフトをダウンロードする目的を十分にご理解いただきたく思います。従いまして、ソフト開発会社の方、同業他社の方からのダウンロードには応じることは出来ませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。
※ 動作環境を必ずご確認ください。
動作環境はこちら

※TR版や製品版をご利用いただいているお客様は、すでに「顧客SS」が
インストールされているパソコンにダウンロードしないようご注意ください。
※この「無料レポート」をダウンロードされた方は、弊社メルマガ「顧客戦略の極意」に代理登録されますのでご了承ください。解除はメルマガにて行えますので安心してダウンロードしてください。

▲このページのトップへ